入会のご案内

入会のメリット

当会は個人事業主の方はもちろん、アパート等の不動産を貸付している方の帳簿の作成から決算までをサポートいたします。

個人事業主の皆様にとって経理の専門家を雇ったり、毎年変わる税制の変更に対応するのは大変なことです。

当会では、税務や記帳の専門サポートはもちろん、法律相談や各種共済・保険、福利厚生までご用意しております。
安心して事業に専念いただけるよう、寄り添いながら一緒に歩んでいきます。

窓口相談をする個人事業主と相談を受ける青色申告会スタッフのイラスト

会費

会費
入会金 1,000円
年会費 24,000円

※前期(4月~9月)12,000円 後期(10月~3月)12,000円

オリジナル会計ソフト年間サポート料金
クラウド版 10,000円
Windows版 6,000円

会費のお支払い

  • 毎年4月と10月に6か月分(前払い)を指定口座より引き落としさせていただきます。
  • 入会金および振替口座の登録が完了するまでの会費は入会時に現金でお支払いいただきます。
  • 1月~3月にご入会の場合は、確定申告期の為遡及して年会費24,000円をお支払いいただきます。
  • 初年度の会計ソフト年間サポート料金は入会月にかかわらず、伝票発生月から費用が発生いたします。

入会のお問い合わせ

下記のお問い合わせフォーム又はお電話にて、入会したい旨をお伝えください。

電話のアイコン 042-626-7115 お問い合わせフォーム

入会手続きに必要なもの

  • 初期費用
  • 金融機関口座の分かるもの・お届け印
  • マイナンバーカード・パスワード
  • 税務署に提出した書類の控えなど

まずはお気軽にご連絡ください。

お悩みがあれば
ぜひご相談ください

高尾くん