会計ソフトサポート

会計ソフトサポートの特長

簡単操作

これまでのサポート実績と経験を基に個人事業主用に開発したので、市販のソフトに比べ個人事業主の方が使いやすく、操作が簡単にできます。

あなたに合わせて

科目や摘要は事業の状況に応じて、担当職員が個別にセッティングします。

職員がサポート

仕訳の入力方法などソフトの使い方は、担当職員がサポートします。また初期設定や年度更新など、誤りやすい操作は職員が行ないますので安心です。

Windows版とクラウド版の違い

当社の会計ソフトには、Windows版とクラウド版があります。
どちらも操作は同じです。

Windows版

Windows版会計ソフトのイメージイラスト

ソフトやデータを自分のパソコンに入れて使用します。(インターネットは必要ありません。)

クラウド版

クラウド版会計ソフトのイメージイラスト

ソフトやデータを自分のパソコンではなく、インターネットを通じて大型のサーバーに保管します。パソコンの故障などによりデータが失われる心配はありません。またパソコンのスペックにより、ソフトが動かないこともありません。

クラウド版はこんな使い方も

自宅やお店のパソコンから 仕事先のタブレットから 電車の中のスマホから
※ 一部、機種や動作環境により使用できない場合がございます。

利用料金

Windows版 1,500円(税込み)/3ヶ月 ソフトメンテナンス料、職員のサポート料を含みます。
クラウド版 2,500円(税込み)/3ヶ月 ソフトメンテナンス料、職員のサポート料を含みます。